作成者カテゴリ 
公開

02/28/2001 01:11 PM
データベース
ノーツサーバノーツクライアントサーバOSクライアントOSネットワークプロトコル
5.x5.xWindowsNT 4.0WindowsNT 4.0TCP/IP

データベースが開けない・・・

初めまして。

管理者をしているものですが、
突然、クライアントがメールデータベースを開けなくなってしまいました。

Notes.Logを確認すると、

“Cataloger was unable to open database mail\pon.nsf: 指定したデータベースは他のユーザーが使用しています。
ノーツデータベースを共有するには、すべてのユーザーがドミノ サーバーを使用する必要があります。”

という表記が出ています。

調べたところ、他のユーザーが使用している形跡もなく、きちんとセッションも閉じられています。

何故このような現象が起きたのでしょう?
そして、どう対処すれば良いのでしょう?

わかる方、どうか教えて下さい。

よろしくお願いします。


[Previous Main Document]
データベースが開けない・・・ (実) * 現在地 *
. . Re:データベースが開けない・・・ (くら)
. . . . 現在の状況 (実)
. . . . . . RE:データベースが開けない・・・ (あくちゃん)
. . . . . . . . RE: データベースが開けない・・・ (くら)
. . . . . . . . . . データベースが開けました! (実)
[Next Main Document]