サーバへ接続時に「サーバへのパスが見つかりません。」と表示され 接続ができない端末があり困っています。 その端末で、ネットワークの設定(TCP/IP)は、出来ており、Notesへ の接続以外は全て可能となっております。 試しに、Notesを一度アンインストールして、再度インストールし、 クライアントのセットアップ時にタイムアウトの時間をデフォルト の5秒から30秒に変更し、試したところ接続することが出来ました。 但しタイムアウトの設定をデフォルトの5秒にしたままだと、やはり 「サーバへのパスが見つかりません。」と表示されます。 また、タイムアウトの時間を長くしてセットアップに成功した端末 も、Notesを再起動すると同様のエラーになります。(タイムアウト の秒数は変更した30秒のままでした。) 接続できない端末の環境は次ぎの通りです。 機種:PC9821 V20 OS:Windows95 プロトコル:tcp/ip その他、必要な情報等ありましたらお教え下さい。